占い 本家 Nice Buddy Second

本家 Nice Buddy Second

小森陽一さんの作品が好きな私です。

ようこそNBSへ


ただいま、スパム対応のため
ご契約のプロバイダによって
書き込みして頂けない事があります。ご了承下さい


個人で運営されているサイト・ブログの直リンク
をコメントに貼らないで下さい。



itigoitie



「拍手」のコメント「管理人だけに表示を許可する」の使い方は
こちらへ








2015年「夏」映画化!決定!!!

「S~最後の警官 第16巻」
「小説版-S~最後の警官第2巻」

は絶賛発売中!

*小学館・ビッグコミック「S」特設ページへ*
*小学館・ビッグコミック「S」公式Facebookページへ*


*TBS日曜劇場公式ページへ*



小説「天神」「天神2 音速の鷲」「天神3 イーグルネスト」
は絶賛発売中!
<天神三部作、映像化決定!!!>

空自(=航空自衛隊)のファイターパイロットはどのようにして生まれるのか?!
ドラマ「空飛ぶ広報室」の空井にもつながるお話
夢をあきらめるしかなかった、
空井のファイターパイロットになるまでの苦労と
ブルーへの思いをこの小説で垣間見る事も出来ますよ~

ちなみに・・・このお話を書くために、
小森さんご自身 訓練を受けて戦闘機に搭乗されたそうです。


ご注文は、お近くの書店もしくは↑のAmazonバナーからどうぞ!!

「S~最後の警官」 face bookファンページ公開中!
「天神」facebookファンページ公開中!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的連絡その2

1年近くに書いた記事の続きです。

野球部のOさんへ

ひょっとして今日、さかのぼってアクセスして下さっていたのは
あなたでしょうか??

先日、なんかの話で実妹との話に出てきて
どーしてんねやろなぁ・・・

と、二人で言っておりました。

関空工事に関わってられた時に連絡くれて
幼稚園児にまちがえられたあの妹ですww

連絡取れたら嬉しいんですけどね~。
ムリか・・・。


| 連絡事項 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ありませんが・・・


Sの感想も9月から滞ってしまってて、申し訳ありません。

読書のまとめなんかも投稿していましたが、最近滞ることが増えました。

もう少ししたら、映画化の話やなんやで動き出すんですが
何もなければ、こんな感じです。

Facebookのほうでは、再々投稿しておりますので
当面はそちらで動かして行こうかなぁと・・・

個人的にも、春に仕事を始めたりなどで
なかなか腰を据えて、ブログを書く気分になれず
FBだとチョコチョコと思いついた時に書きこめるのと、完全に
ファンページとして各作品で分けていますので
投稿もしやすいんですよねぇ。

当面は申し訳ありませんが、FBのほうで細々やって行こうと思います。
楽しみにして下さっていた方々FBのファンページまで是非きてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

| 連絡事項 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

okotamama

【奈良あるある/栗栖史博】ちょっと面白いかと思って買ってみたけど・・・この人、本書くのに「物知らなすぎやろ」と思ったのとどこか、県民を子バカにされてる風にとれて、正直気分悪かった。書いてる人は奈良県出... →http://t.co/RVrpnoEJfq #bookmeter
02-17 11:52

【3時のアッコちゃん/柚木 麻子】さすがアッコさん!!目の付けどころが!と思わされる。執拗で正直恐怖に思えるところがあるけど、「曲がったことが大嫌い??」的な所は私の好きなところ。最後の2話ベティーの... →http://t.co/dQYac9542t #bookmeter
02-17 11:47

なんか、これ読んでたらムカつくこと多いわー同じ奈良県民なんやろか??なんか自県民を子バカにしてる風にとれるのは私だけ?それにリサーチ足りてない。こんなくだらん本なんでだしてんねん?とおもったら書 →http://t.co/BzU2nRMPNv #bookmeter
02-17 11:42

| つぶやき | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

okotamama

【すくってごらん(3)<完> (BE LOVE KC)/大谷 紀子】あー、終わってしもた!王寺てんちょーには、そんな過去があったんやね。香芝はええやつになってるし。金魚が人を良くしたんだね。\... →http://t.co/h7HPpOlJqI #bookmeter
02-16 13:24

【すくってごらん(3)<完> (BE LOVE KC)/大谷 紀子】を読んだ本に追加 →http://t.co/mNlt9XAtEQ #bookmeter
02-16 13:18

| つぶやき | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

okotamama

さあ、つぎはこれ。SW入ってる間にちゃっちゃと読まねば! →http://t.co/yvEkpmECcW #bookmeter
02-09 13:46

【超高速!参勤交代 (らくらく本)/土橋 章宏】読み始めに気分が乗らなかったのですが、参勤に入った頃にSWがはいってするっと読みきれました。政醇が、人間味あふれるお殿様で周りの家来たちもいい人ばかりで... →http://t.co/0S5WSpELUX #bookmeter
02-09 13:38

| つぶやき | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

