占い 久々海猿ネタ。 本家 Nice Buddy Second

本家 Nice Buddy Second

小森陽一さんの作品が好きな私です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々海猿ネタ。


メルマガが着てて、27都市?だか何だかでキャンペーンするらしいんだけど

何で三浦くんなん?よーわからんわ。

主演は三浦くんって事なん?どこまでが主役でどっからが脇なのか?!
なんかテンション下がってきたんですけど。
舞台挨拶もひょっとして、「主役無し=仙崎なし」の場所があったりする??

ひょっとして、仙崎が主役と言うのは今回、建前で本当の主役は服部?
仙崎の出番は服部より少ないって事か??

オイルプラントの話は、海師の最終章のパクリっぽいし(話の大筋だけね)
台風なんて、まさに252を意識して当ててきたようにしか思ってない私。
実際、台風の話しも海師に出てくるしね。まさにパクリにしか思えない
今度の映画・・・・そのおまけに、このキャンペーン話。


3Dで話題になっているけど、期待するほどのものでもないかも知れないし。
(過去に3D作品、2回見てるけど2度目に見たのは頭が痛くなった上に期待はずれだったし
話しは面白かったんですがね~)

もうね、海猿って、原作の手からも原案の手からも離れすぎちゃってる気がして
名義貸ししてもらって、フジテレビが後は、勝手に好きにやってますよ~って風にしか
見えないのね。
秀峰さんサイドは小学館との確執があるようなので、映画の話しも話題として全然出て来てない様だし。
このあたりの兼ね合いも良くわからない。

気になるから、見には行くけど(行くつもりだけど)、リミ猿見た後の違和感が、また戻ってきた。

これだけ公開前にして、周りは盛り上がって来ている様なのに(私はドンドン冷めて行ってますが)
英明くんの露出が少ない=主役が出てこないんじゃねぇ~・・・ 
舞台の兼ね合いもあっての事なのか?とも思うけど、なにか他に出て来れない理由があるのか?
と思ってしまうほど、公式サイト上でも英明くんの話題に乏しいし。
でもコレは、あいちゃんも当てはまるのかな・・・。

三浦くんは良い役者だと思うんだけど
それにしたってキャンペーン張るにしたって、順序が違うんじゃないのか?
三浦くんも確か、タンブリングの舞台があるんじゃないの?
ジャンヌダルクより、公演って先のはずだけどな・・・・
先の上に、主演張る子が、怪我で大変らしいし・・・・。

と、「古参海猿ファン=映画の1からのファン」としては思うのです。


何か大人の事情のにおいが、プンプンしませんか?

今日久々に、「海猿3」で検索かけてみたら、サイトが増えてた・・・。

訳がわからんだらけ。
ただ良さげだな~と思うのはEXILEの主題歌かな~。

元々彼らってそんなに好きじゃなかったんですが、ちょっと前に見た彼らの番組で
なんか見直しちゃって。

個々の活動もあって、ファンになりつつあります。
ええヤツラやーって。
グループそのものが、海猿の世界観にあってる気がします。
あのメンバーで、「海猿新作」作っても行けてしまいそうな感じにも思ってしまう。

今のところ期待感があるのは、主題歌だけって所ですかね・・・私的に。
残念ですが・・・・。
スポンサーサイト

| 海猿 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごるさんいらっしゃい。

> はい、私も思い切り違和感あります。
> で、リミ猿以降冷めてます。
> 一応、ラス猿観に行く予定ですが、2004年6月12日に封切りされた海猿のときみたいな情熱はありません。
> リミ猿を最終章として公開したのになしてまた映画にするのか・・・
> 原作いい漫画なのに、、海猿キライになりそうです(_´Д`)

いたー!同じ思いのひとが。
原作から一人歩きしすぎちゃってて、大輔の彼女に
してもなんで、新聞記者の美晴じゃないのかって。
そこから、違和感ありありだったからね~私は。
リミ猿の様に作り手の、自己満バリバリはやめてほしいな。
ラス猿はどうなのかな。
最後でちゃんと感激させてくれるかな・・・。

英明くんファン、海猿ファンですがその前に
原作ありきな私なのでね~。
ODの方が、気になっている私なのでした。

| おこた♪ | 2010/07/06 00:10 | URL |

はい、私も思い切り違和感あります。
で、リミ猿以降冷めてます。
一応、ラス猿観に行く予定ですが、2004年6月12日に封切りされた海猿のときみたいな情熱はありません。
リミ猿を最終章として公開したのになしてまた映画にするのか・・・
原作いい漫画なのに、、海猿キライになりそうです(_´Д`)

| ごる | 2010/07/05 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nicebuddy.blog60.fc2.com/tb.php/572-f008b621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

